主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

今日はいい天気

2007-04-26 14:49:42 | その他

久々のいい天気。

洗濯の山を片付けました。

何回洗濯したのかしら

3回目の洗濯を干す時には1回目の洗濯は

乾いていて、なんとか干す所が確保されました。

干すところ、狭いのに

洗濯物溜めちゃって・・・

も悪いんだよね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうです (mina)
2007-04-27 23:05:51
晴れた日に、洗濯物をパァ~っと干すのは、気持ちがいいですね 雨で、溜まっていたりすると、また大変ですけどね私は、部屋干ししかできないので、羨ましいです
返信する
洗濯日和 (ふくちー)
2007-04-27 23:37:33
家族の多いおうちは、お洗濯ものも当然多いですよね。
そうなったら、お天道様にいつまでもニコニコしていてもらいたいですが、このところ不安定な日が続き溜まってしまうと大変ですね。がんばれ!
返信する
minaさんへ (tennkiyohou)
2007-04-28 09:24:21
部屋干しなんですか・・・

ちょっとつらいですね

よかったら我が

物干しを使ってください・・・って

失礼しました
返信する
ふくちーさんへ (tennkiyohou)
2007-04-28 09:26:05
今日も(今のところ)

洗濯がんばります

午後からは崩れるって。

続いてくれ~
返信する

コメントを投稿