主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

お疲れさん会

2008-03-31 16:37:41 | その他

自治会の役員の内輪のお疲れさん会をやりました。

地域の為にいろいろ活動(お手伝い)してきました。

交通安全・お掃除・防災訓練などなど。

やっぱりで乾杯

って思ったらは私だけでした

                   

        この緑の飲み物は

         青汁グレープフルーツですって

         どんな味なんでしょう・・・

ここのお店はギャラリーみたくなっていて

素敵な洋服やアクセサリーなどが飾ってありました。

美味しいものを食べ、で酔い酔いになり

1年間の反省(愚痴・文句)を言いながら

新たにまた親睦を深めました

私はまた来年度も同じ役を続けます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿