主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

スキー

2007-02-25 22:16:09 | 子育てなど

今日は子供のサークルのスキー教室でした。

富士山の近くのゲレンデに行ってきました。

私も同行

2年ぶりにスキーをしてきました

子供は初めてのスキー

スキー教室に入って練習してもらいました。

その間私は一人で滑りました。

・・・転んだ~年取ったせい(?)体重が増えたせい(?)

で、ちょっと感覚が鈍ってました

でも、風を切って滑るって

すご~く気持ちよかった

午後はスキー教室ないので

子供と一緒

初めてにしてはびっくりするほど

滑られるようになっていたのでオドロキでした。

ただ・・・リフトの練習が無くて・・・

子供と一緒に乗ったら・・・

わたしはリフトから降りたのに

子供が・・・リフトと一緒に・・・あれ~行っちゃった

もちろんすぐ止めてくれましたけどね

立つタイミングを言わなかった・・・

(降りたらハの字で前に行くことだけ)

ごめんなさい

でも子供はけっこう楽しめたみたい。多分。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (すみれ)
2007-02-25 23:30:21
こちらは、雪が降らなくて早くも閉鎖してしまったスキー場もあるんだよ。
会社の人は、土肌が見えてるスキー場で滑ってきたと言っていました。
そっちは雪ありそうだね
返信する
あらっ (すみれ)
2007-02-25 23:35:58
まだ続きがあるのに・・・投稿してしまった・・・

       続きです

tennkiyohouさんは、行動的に楽しんで過ごしていて関心してます。
私は最近、引きごもり気味なので、見習わなくてはね
返信する
すみれさんへ (tennkiyohou)
2007-02-26 10:53:35
こちらも今までに比べると雪少ないです。

スキー場に行くまでに

やはり土肌が多かったです。

例年は雪景色なのに。

PS:ここに書き込みしてる時、(文、作成途中で)

何かの拍子に「投稿」になっちゃう時があります。

「Enter」を何回か続けると

そうなるのか・・・。

よく、あれれ~って

すみれさんは、この症状と違ったかな?
返信する
スキー (ふくちー)
2007-02-26 22:12:23
いいなあ!
私は、子供達が高校卒業してから、勝手に行くようになっていってません。て、ことはそれまでアッシー君だったのか
ま、いいか。今世界選手権をやっているね。
ジャンプ。長野オリンピックで本物を見たけれど、やっぱり迫力があるね。
返信する
ふくちーさんへ (tennkiyohou)
2007-02-27 15:09:49
次回(2年後)一緒に行きますか?
サークル以外の人も行けますよ

ジャンプでこの前、
飛んでいる時に板とブーツが外れて
バランスが崩れて
着地失敗で怪我された方が
いましたね。

高いところから落ちたわけですから
怖かったでしょうね
返信する

コメントを投稿