主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

夏休み8/5

2011-08-08 22:26:34 | 観劇

8月5日に有給を取って・・・夏休み(3連休)

その前に、やらなきゃならない事を・・・

そして新幹線に乗って東京へ

劇団四季観劇ツアー始まりです

でもその前に、TBSテレビ「夏サカス」へ

行ってきました。

 

懐かしい番組セットがあったよ

ザ・ベストテン

こち亀

「チューボーですよ」でカレーを食べました。

辛かった

スタンプラリーしながら、いろんなところを

見たり体験してきました。

で、ホテルチェックインして

いざ!鎌倉・・・じゃなくていざ!汐留

マンマ・ミーア。昨年静岡公演以来。

ドナ:樋口 麻美 ソフィ:岡本:瑞恵

ターニャ:八重沢 真美 ロージー:出雲 綾

サム:芝 清道 スカイ:鈴木 涼太

ビル:脇坂 真人 ハリー:味方 隆司

樋口さんのドナは初見。

芝サムと親子(1/3)だったのに。

みんな年を取るのね私も

最後はサイリュウム持って楽しんできました。

やっぱいいね、マンマ・ミーア

明日も観よ~っと(8/6)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿