主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

お届け物・・・CATS

2012-07-23 23:23:02 | 携帯

先月当りました映画鑑賞券で

沢尻エリカ様の「ヘルタースケルター」を

観てきました

水曜だったのでレディース日で1000円。

女3人で鑑賞

沢尻エリカが凄かった!って感想。

で、今日のお届け物は

CATS千秋楽のチケットが当りました

千秋楽は抽選なんです

当ったと言っても、チケ代は払うんですけどね

千秋楽の公演を見られることが

嬉しい

でもね・・・私って、当ると何かが壊れる・・・

先月の2つの当りで

ケータイの液晶がダメになり買い替え。

デジカメのレンズバリアーが開けきらず

写真に黒い影が映る。

修理に出そうと・・・保証書が見つからない。

修理代約1万円。

泣くわ~

CATS楽チケで、何にも壊れないでね

明後日3者面談。もしかしてすごい事を

先生から言われたりして・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿