主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

昨日は・・・

2007-02-27 15:20:01 | その他
昨日は洗濯・洗濯・洗濯でした

スキーウエア、グローブ、帽子など

どっさり。

で良かったわ

おかげ様で()筋肉痛が無かったから

動けました

しかし午後はぐったり。

昼寝をず~っとしてました。

夕飯はうどん

疲れちゃったから、ごめんなさいね

今日も筋肉痛は出ていないわ

私は若い・・・はたまた年寄り(症状が出るのが遅い)なのか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (mina)
2007-02-27 21:12:23
お天気で良かったですね~
筋肉痛も無く・・・ってことで 若いですね。
いや、tennkiyohouさんは若いですって
返信する
ふふふ (すみれ)
2007-02-27 22:00:18
私の場合、1週間ぐらい経った頃に
返信する
書き直し・・・ (すみれ)
2007-02-27 22:06:41
またやってしまった。
確かに Enterを2回叩いたような気がする~

私の場合は、1週間ぐらい経った頃に
この傷みは何
もしかしたら1週間前のアレ・・・
という経験がありましたよ~

今は2日後ぐらいかなそれでも遅いか

tennkiyohouさんは大丈夫大丈夫 
返信する
minaさん (tennkiyohou)
2007-02-28 09:14:07
そうです!私は若い・・・

minaさんありがとう~

この若さでソウルに行きたい・・・

ちょっと違うか
返信する
すみれさんへ (tennkiyohou)
2007-02-28 09:17:32
一週間後ですか・・・

今日も大丈夫だが・・・そろそろ出てくるって事ね

そういえば、こんな所に青あざが・・・

って、昨日お風呂入った時

気が付いたわ

あらあら
返信する

コメントを投稿