主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

今日のランチ

2008-12-06 00:24:37 | 懸賞

先日当たりました懸賞で

(これですここ見てね

ランチに行ってきました。

焼津市の「寿司実」です。

日ごろから

お世話になっております私の両親を誘って

行ってきました。

南マグロの鉄火丼定食を注文。

赤身のマグロがご飯にのっているんだろう・・・って

思ってましたが

な・なんと

ご飯に(寿司飯)のっていたのは

トロだぁ~

しかも全部

す・すごい

これに茶碗蒸しがついて

1360円だったかしら

これはいい

お勧めです。

しかもお昼の方には

コーヒー・紅茶がサービス。

自由に飲めます。

美味しかった~

母だけにご馳走の予定でしたので

両親と私の分の代金は

当然予算オーバー

足が出た分は

・・・母に払ってもらいました

なにが「お世話になっているから・・・」ですよね

ごめんなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿