主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

おみやげ

2007-03-07 21:39:18 | その他

妹が韓国経由カイロ(エジプト)に 行ってきました。

 そのお土産です。 韓国の空港で買ったって。

 1冊は韓国語の映画雑誌で「SCREEN」

もう1冊は・・・「Showbiz Korea」 なんと日本語だった。

 しかも中にキム・スンウ氏の記事が 載ってた

「浜辺の女」・・・この記事には「海辺の恋人」と なってました。

妹よ、ありがと~

妹はキム・スンウ氏が載ってるとかは

関係なく買ってきてくれたそうだ。

 (たまたま手に取ったのがこれらしい)

ただ・・・Sep、2006.Vol.15 だった

スンちゃん載ってたからOKで~す

韓国海苔も美味しかったわ

コマゥオヨ~コマゥオヨ~

韓国っぽい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (mina)
2007-03-08 21:30:36
妹さん。

良い仕事しましたねぇ~
ちょっと前の雑誌みたいですが、だからこそスンちゃんの記事があったわけで
そんな素敵な妹さんがいるtennkiyohou
さんが羨ましい
返信する
minaさんへ (tennkiyohou)
2007-03-10 20:12:32
えへへ

妹には感謝です。

返信する

コメントを投稿