主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

55Steps SONG&DANCE

2010-03-07 20:36:42 | 観劇

3月5日(金)と3月7日(日)に

ソング&ダンスを観てきました。

知ってる曲ばかりだから

楽しめます。

つい口ずさみたくなっちゃうね。

おっと、危ない

ドレミの連れ去りには

縁がありませんでした

金平さんの声にひかれました

メモリーが流れてくると

泣けますね

ソング&ダンスは

美味しいとこどりで

儲かった気分

そして・・・本編のミュージカルを

観たくなってきました

アイーダ、サウンド・オブ・ミュージック、LK・・・

青春18きっぷで春休みに

行っちゃおうかしら

でも貯めなくちゃ

夏には「マンマ・ミーア」があるから・・・

ソング&ダンス入場時に

マンマ・ミーアのクリアファイルいただきました。

なぜか3つ

そうそう、きょう(3/7)

静岡文化会館へ(代車で、なぜってここ参照)で行ったんですけど

駿府マラソンで交通規制があって

いつもの道路が通れず

焦りました

帰りはトンネルで事故があり

通り抜けるのに40分位かかったかしら。

そして家の近くでも事故。

パトカーが2台。交差点に事故車らしきが

4台くらい。

どんな事故だったんだろう・・・

今日は雨で前が見にくく

スリップしやすいからかね。

事故には注意しましょうね。

明日は我が身

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿