主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

森永製菓

2007-03-25 23:23:03 | 携帯

森永製菓のチョコボールで

くちばしに金のエンジェル1枚

または銀のエンジェル5枚で

おもちゃの缶詰をプレゼントってのが

あるでしょ?

銀のエンジェル5枚集めました。

そして送ってもらいましたよ

中身は・・・・どんなものが入っているでしょう

こんな感じです

開けたときの様子はどれでしょう・・・

皆さんだったら?

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だったら。。。 (mina)
2007-03-26 06:29:16
ですか。
中身って、こうなってるんですね

でも、中身よりもキョロの容器が気になる感じですね 
集めた事なかったんですけど・・・
今度、やってみようかな~
返信する
Unknown (すみれ)
2007-03-26 21:42:04
期待外れって感じかなぁ・・・?
これって子供の頃からあったのでしょ?
私子供の頃に貯めてもらったことあるよ。
子供ながらに、期待外れでガッカリした記憶がありました。
その頃は缶詰だったけど、この入れ物可愛いよねぇ
と、なると・・・

「ワ~イ」か⑤「可愛~い」かなぁ・・・
子キョロも可愛いっぽいし

正解者には何かいただけるんでしょうか~
返信する
minaさんへ (tennkiyohou)
2007-03-27 00:40:20
中身はおいといて・・・・

缶詰の缶が

フツーの缶かと思ってました。

キョロちゃんの形の缶(アルミ製)でした。

なにか物入れになりそう・・・かな

銀のエンジェルはいろんな人から

もらったんです・・・実は
返信する
すみれさんへ (tennkiyohou)
2007-03-27 00:46:22



答えは・・・想像してください。

ごめんなさい

でも・・・すみれさんと同じかな

苦労して貯めたわりには・・・

でも子供達は喜んでいますから(←森永製菓さんへ)
返信する
おはよ~ (rina)
2007-03-27 09:47:17
金・銀エンジェルの中身

わぁ~こんな感じなのねぇ~。初めてみたよ
キョロちゃん、可愛いね
rinaは~微妙な感じで①かなぁ~
オカリナ?も入ってるの?
後は~シールと~キョロちゃんの置物?

初めて、見せてもらいました~
ありがと~う

キョロちゃん、お部屋に飾ったら存在感あるのかなぁ~ 可愛いね
返信する
rinaさんへ (tennkiyohou)
2007-03-27 14:15:17
こんにちは。

オカリナ入ってます。

プラスチックだけどね。

キョロちゃんのけん玉と

手品ができるキョロちゃん。

お弁当箱に使うようなバンド。

かわいいグッズが

入ってます。

キョロちゃんの缶詰(入れ物)は

お菓子(飴)入れになりました。
返信する

コメントを投稿