主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

飲み会

2010-02-13 19:55:47 | その他

会社の仲間たちとの飲み会がありました。

私が計画しちゃったんですけど。

若いチームで

平均年齢28~29歳でした

もちろん私も含んで

飲み放題だから安心して

(体じゃなくてお財布を気にせず)

飲ませていただきました

居酒屋ですけどカルパッチョから出ましたよ

飲み放題メニューには

「磯自慢」もあってよかったです。

口当たりがよくて

美味しかったです

いつもの様に酔い酔いになりまして

何をしゃべったか

あんまり覚えていなくて

でも日ごろのうっぷんや

あーでもない

こーでもないことを

楽しく話していたように思います。

若い子っちと飲むって

いいわね~

ジャニーズ系の子もいますし

ここのコースの内容もなかなか良くって

お腹も満足です。

デザートもでましたよ。

なぜ写真が2枚しかしないかというと

途中酔っていたからです(忘れていました)

お店の方々の接客も

親しみやすくいい感じでした。

入口にクイズがでてます。

解けないと入店できません・・・ウソです

なかなか面白いよ。

この店は「がみ家」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿