主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

忘年会

2009-12-12 23:32:59 | その他

勤め先の忘年会がありました。

パートの私のも

声をかけてくれました。

いっぱいおいしそうなお料理が

並んでいますよ

乾杯して

さぁ~食べるぞ~

あれあれ・・・

飲んでしまいました

皆さんがついでくれるんです

断っちゃぁいけないと思いまして

遠慮なしに飲みました。

いつも飲み会に行きますと

生ビールをジョッキで飲むでしょ。

だから何杯のんだか(量)わかるので

自分の適量でやめるんですけど

今回は瓶ビールでコップ。

しかも2~3口で飲みきれちゃう大きさの(小さな)コップ。

だからついつい飲んじゃうんです

だから・・・

またやってしまいました。

「トド」になってしまった。

座っていられない。

横にならさせていただきました。

って言うか、バタンキュー(古)

4月に入ったばかりの

(年はくってても)新人なのに

恥ずかしい~

どこからか・・・

「おじさんみたい」と、若い女の子の声が・・・

確かに

月曜日に仕事に行くのが

つらい

しかも私って

酔うと、家族の自慢話するんですよ。

自分を自慢できないから

家族をね

反省反省

って何回目だ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿