主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

慰労会

2009-06-22 20:52:56 | その他

昨日は、保護者の親睦の

スポーツ大会がありました。

クラス対抗戦

練習では、いい感じに仕上がっていました

本番も

チームワークもよくって

楽しみながらやれました。

登録メンバーが11人。

ゲームには4人。

なので全員が満遍なく参加できるように

メンバーチェンジを

私が仕切りました。

自称「監督」なんです

タイムと、メンバーチェンジを

言うだけの監督です

結果は・・・2勝1敗でして

得失点差で

2位でした。

残念

で、夜に「祝賀会」・・・の予定でしたが

「反省会」となりました

駅近くの新しいお店です。

外から見て、お店の名前がわかりません。

美味しくてお値段がお手ごろです。

「祝賀会」のように飲んで食べて

おしゃべりして

大会の話なんて、全然しないで・・・

たのしいひと時をすごしました

チームの皆さん、お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿