主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (mina)
2007-03-01 19:51:08
どんな味なんでしょ

って、かつおの味か・・・

体に優しく美味しそうですね~
返信する
mina さんへ (tennkiyohou)
2007-03-02 00:10:10
ありがとうごじゃります

まだ袋のままなんです。

ちょっと封を開ける勇気が・・・・

健康にはいいと思いますが・・・ね
返信する
おはよ~^^ (rina)
2007-03-02 10:01:58
かつおの力>あはっ^^ みんな~ためらいがあるみたいだね~
rinaは、そうでも無いんだけどね~。まだ飲んでません~
美味しいと思ってるのは、rina位かもぉ~^^
1袋200円らしいよ

もう~3月だねぇ~^^ 3月も沢山届くといいね~
いっぱい~おそろしようね
今月も、よろしくね
返信する
rinaさんへ (tennkiyohou)
2007-03-02 10:07:59
かつおの力
       
飲んでみようかな

1袋200円もするんですかぁ

それこそ大事に飲まなきゃ

ずーずーしいですが
いろんな情報教えてね
返信する

コメントを投稿