主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに仲間ですか (ウルトラぱぱ)
2007-04-28 22:57:41
 ついになってしまいましたね。
先日私がなったときには、軽くてすみましたけど、
タイミングがわからないと、後々長引きますから。
おだいじにーーー!!! 
返信する
ウルトラぱぱさんへ (tennkiyohou)
2007-04-29 00:57:26
・・・違うんですよ

それ以上言えませんが・・・

ウルトラママさんにメールします。
返信する
えーーー!!!!! (ウルトラぱぱ)
2007-04-29 22:18:00
 おめでたですか?
やったね!
違ったらごめんね。
返信する
ウルトラぱぱさんへ (tennkiyohou)
2007-04-30 00:29:51
どっひゃ~

おいおいそれは無いだろ~



違いますよ~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-04-30 17:12:34
わぁ~これね!お友達の所でも当選みたよぉ~
でも、rinaには、届きません~&応募した記憶も、無いの~

だから、届かないのかなぁ~

今日は、とっても良いお天気でした~
毛布も、お洗濯して~日に当てて乾かせるのって、やっぱりいいね

そうそう~↓のお洗濯の写真
加工したのねぇ~ 可愛い
返信する
rinaさんへ (tennkiyohou)
2007-04-30 20:16:26
rinaさんは応募してなかったんですね。

私がもらってrinaさんが来ないってことは

応募してないに、間違いない!

        言い方、古いね

残念だったね。

今日こちらもすっごくいい天気でした。

今日は仕事に行ったので

洗濯1回しかやってないんです。

このもったいなかったわ。

ちなみに明日はらしいのです
返信する

コメントを投稿