主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

飲み会

2008-04-22 17:42:59 | その他

昨夜は友だちと飲み会に行きました。

新しいお店です。

塀で囲ってあって、HPがなくて

看板もない。

だからこの店は何屋さんなんだろう・・・って

なんとなく料理屋かなって思っていました。

知り合いの知り合いの・・・・誰かが行ったらしくて

うわさ(口コミ)で居酒屋らしいよって

で、昨夜その店に行ってきました。

店内がすご~い

素敵幻想的です。

靴を脱いであがりますが、

掘りごたつ(こたつじゃないけど)に

なっています。


  
お刺身盛り合わせです。サイズ(?)が

大・中・小があります。これは「中」です。


   豚しゃぶサラダです。

器や取り皿、おはしなどが

店内の装飾(風景?)にマッチしています。

割り箸ではありませんよエコです。


   三色アボガドなんとか・・・名前忘れました。

周りの三角のものはパイです。お皿に刺さっています

お皿にパイが刺さる(立つように)溝(穴)があります。

このメニューの為のお皿みたいです

なかなかいい感じのお店でした

お酒(アルコール)の種類もいっぱいありますよ。

美味しくて、いい気分になって、

お喋りに花が咲きましたが

昨日は10時までに帰りたかったので
    太王四神記を見たかったので・・・すみません。)
            友だちよ、ホントにゴメン

9:40頃早々にお開きにしてもらいました。
 さてこの時間を「早々に」って言うかしら? 

追記:太王四神記のプレミアムイベント(大阪)の為に

   ぺ・ヨンジュン氏他が来日するようですね

  ここhttp://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp

キム・スンウ氏は来ないかな・・・って、

「太王四神記」に出て無いじゃん

スンちゃんは韓国でイベントだった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿