南インドスープカレー天竺日記

カレー話を中心にスープカレーの食べ歩き日記

新年会 札幌清田本店❣️

2018年01月14日 | グルメ
2018年明けまして、やっと落ち着き9日に清田本店での新年会しました〜❣️
新年会は、20年やって来て2回目だったかな〜久々でした〜
いつもは忘年会で年が終わってました。が
今回は新年会で新しい年のスタート❣️
中々いいものです。去年までは、レコ大も見れずじまいでしが、今回はゆっくりとレコード大賞を観戦ゆっくり出来ました〜笑
今回もお店での宴会でした〜







お疲れ様でした〜〜❣️

楽しい❣️美味しい⁉️カラオケがあればもっといい〜
来年はカラオケつきか〜w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿