南インドスープカレー天竺日記

カレー話を中心にスープカレーの食べ歩き日記

マイブームランチ♪

2013年01月22日 | インポート

今日の休日ランチも炒飯いやいやイタ飯です。

昔、昨日ランチ何食べたの? と聞いたら イタメシ!と言われた。

チャーハンか。 と思ってたのは、私だけなのだろうか?

と25年前の昔の話でした。 すみません ^^;

今日は、クッチーナ 厚別店に行く?

022

010_2

メニューからマドンナコースを選ぶ♪

相方は勇払鶏とキャベツとブロッコリーの胡椒風味パスタ

014

私はイカと舞茸のたらこ添えパスタ

今朝の夢でたらこのパスタを見たのでそれを注文☆

015

夢では、マヨネーズとたらこを和えた味で現実とは違ってました(笑)

ドルチェは、左からカタラーナ、チーズケーキ、生チョコ♪

019

可愛かったのでシャッター♪

021

お腹いっぱい~♪ でしたが 小腹に入りそうでしたので、

長沼産のカチョカバロの白いマルゲリータを注文♪

017

ごちそうさま♪ 幸せな気分☆

ダマッシモのピッザが食べたくなった~ ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿