南インドスープカレー天竺日記

カレー話を中心にスープカレーの食べ歩き日記

立ち退き問題  No,3

2009年12月18日 | インポート

昨日第3回目の調停でした。

大家さんの2回目の時の高血圧の欠席は本当でした!
相手側の大家さんが心筋梗塞のため、今月の初め亡くなったそうです。
そのため、息子さんが代理で引き続き行うようです。

ところが約1年前にその息子さんにお会いした時に名詞を頂戴しているはずなのですが、
初めて拝見する顔!別人?でした!
息子さんに聞いたところ、
10年前にお会いしましたとのこと。
ええ!? 不思議な不動産会社!

でも、話のわかりそうな方なので
次回で決着付きそうかな~?
                    

                     ということで、次回につづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿