さくらやのまいにち

暑い!それなら・・・

今日は午前中出勤。

半日の勤務の時は、決まって鬼のように予約が詰まってる(笑)

鬼なのは予約を受け付けるH様かしら~( *´艸`)

 

で、

とにかく一瞬でもぼーっとすると時間が押してしまうので、

体も手も足も脳も(笑)止まる暇はないのですが、

今日はとにかく暑くて、

えりあしに汗が伝っていくことにビビり・・・。

仕事が終わった足で、

髪をバッサリ切りに行きました。

 

と言っても、

もともとがショート気味のボブだったので、

それがもっと短いショートになったというだけですけど、

涼しい!キモチイイ!キモチイイ!

このくらいの長さになりました↑

 

明日もきっと鬼の予約でしょうけど、

今日よりは爽やかに頑張れる気がする~~♡

 

釣りだって、

きっと頑張れちゃう~( *´艸`)

 

女子はこういう気分転換が簡単に出来て、

つくづく便利だと思う(笑)

旦那君とか、

切るにもそんなにたくさんは切れないもんね。

 

そういえば、

旦那君が異動したばっかりだけど、

ちょっと浮かない顔してる。

6年~3年で異動を繰り返すなんて、

ストレスあると思うわ・・・。

どうでもいいことを沢山しゃべって、

釣り動画を沢山見て、

なんとか気持ちを逸らしてあげたいと思うけど、

なかなか手強い。。。

 

体も心もストレスが大敵だと分かっているから、

本気でやめたいと思うならそうさせてあげたいと思うけど、

さぁ、そのときは私がフルタイム復活かな・・・(笑)

 

旦那君、頑張ってると思うから、

なんとかしてあげたいけどね。

 

大物が釣れることが

もしかして一番のクスリだったりするかも。

 

( `ー´)ノ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 高校生の頃のような短さです(笑)

二十歳過ぎに切って以来、
肩より長く伸ばす根性がない私です・・・。
ぐるんぐるんに巻きたい・・・私も!

まとめ髪の涼しさもいいですね~~。
・・・やっぱり根性がないので夢のまた夢・・・。
midnight528
わー💗素敵ですよー。可愛い!
私は真逆で現在ロングヘアで、この先腰まで伸ばして
ぐるんぐるんに巻きたいです。
ロングヘアの特権は、暑かったら頭のてっぺんで緩いお団子
にするのが簡単ってことですねー。
弱点はシャンプーして乾かすのが面倒くさいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モヤっとする。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事