さくらやのまいにち

いびきラボ。


スマホのね、

アプリでね、

いびきラボってあって(笑)。


もしかして、

私の寝言を録音できるかも!!


ワクワクして、ここ数日試してるんだけど、


んもーーーー( `ー´)ノ

毎晩毎晩、

すぐ隣で眠ってる旦那君のいびきが凄いってことしか

証明されていません・・・笑笑

ほらね↓





有料版にアップデートしたら、

いびきの隙間に私の寝言も聞こえるかな・・・・(笑)

これ、ちょっとオモシロイ( *´艸`)


ぞわぞわってする(笑)
最近、旦那君や息子たちが、「おかーさーん、早くきて~!」・・・って呼ぶときは、決まってゆりやんか、ガンバレルーヤか、牧野ステテコさんが出てる番組があるときです。......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事