さくらやのまいにち

前触れもなく?

ハルが私とパソコンの間にいつものように寝てます。

ポロッ?



こういうのあります?

ワンコのひげは落ちませんよ・・・(笑)

また猫の「はじめて」が増えました。

寝ていても、

呼ぶとしっぽの先だけが小刻みに返事をする・・・( *´艸`)

ハルは、

自分のことを

ハルだと思ってくれているのね・・・♡

ジーーーン(ノД`)・゜・。

拾われてきた当初は、

何種類もの名前を呼んでもヒットしなかったので、

諦めて我が家の名前を付けたのでした。

うちの子になってくれてありがとうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
コタママさん、
早く教えて〜笑笑
ポイした。
ハルのベッドの中、探そう!
コタママ
猫のヒゲ、お財布に入れてる人もいるらしい。
金運UPなのかな??
tenmaru666
不思議がいっぱい。
可愛くてたまらん。
tenmaru666
@midnight528 そうなんだ〜(笑)
やっぱり返事なのね!
あれ、好きです!
keba
落ちる落ちる
爪も落ちるよ
midnight528
名前を呼ばれてしっぽの先だけ動かすのは、
「眠たいけどとりあえず返事しとこ」という気持ち
だそうです。。。
可愛いですよね💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「保護猫ニャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事