さくらやのまいにち

モヤモヤするわ〜。

頑張るって言ってるじゃん、

反省しなきゃとは思ってるし、

信じてもらえるように、
どうしたらいいか
考えるから。

だから、
お小遣いは減らさないでよ~。

と、
ドラ息子が母ちゃんに甘えるように、
自民党さんは国会で言ってますね(笑)

恥をどこに置いてきたかな?

一応、
うちのドラ息子にも、
バイト代の範囲で遊べと言ってあります(笑)

どんなに大目に見ようとしても、
国会での自民党の言い訳は、
見ててホント疲れる。
それが狙い?って思うから、
必死に見届けようとするけど、
眉間にシワ
「バカなの?」と独り言が止まらん(笑)


今日もハルは仕事場で、
わざわざ書類の上に寝てます。


みんなに優しくされて、
幸せらしい(笑)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@orai さん、
議員さんも、
街の公務員さんと同じお給料で良くないですか(笑)
もしくは出来高払いとか(笑)
そうすれば、
今の方々は居なくなりますね~
儲からないし、
仕事は出来ないし。
tenmaru666
@kebaneco さん、
あんな奴らと一緒になりたくないから、
ちっちゃな領収書を真面目に整理してる私を、
ハルさんが舐めてくれます(笑)

ザリザリザリ。
orai
こんにちは~
金の亡者の集まりにしか見えません。
早く選挙してくれ!ですね。
kebaneco
同感
あの人たち自腹って言葉辞書にないね
ハルさん見て眉間のシワ伸ばそ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モヤっとする。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事