さくらやのまいにち

可愛い毛玉なのに。

よそにお嫁に行った鹿児島人から、

「もうパンとカップ麺は買い占めた?笑」と言われて思い出した。

鹿児島人、台風あるある。

まだだった!

でも今の私は、食欲自体がなく(咳と熱のせいで)、

食料に執着が全くないので、

今回は見送るかな(笑)。

・・・と思っていたら、

鹿児島にはそっぽを向いて、

台風は逸れて行きました。

あっち方面のみなさん、

お気をつけて。

被害出てますね。

私の喘息っぽい咳は、

もしかしたらこの、大きな毛玉君の何かが、

私の胸に反応を起こし始めたような予感がしています。



信じたくないけど、

私の部屋にどんどん進出して、

ベッドに入ってきていたハルさん。

私が眠ってから、

頭の上にくっついて眠っていることが数回。

体の上にずっしりと重さを感じる、

横にくっついていて私は汗だくになる、

そんなことを続けていたので、

もしかしたら・・・です

(ノД`)シクシク

今アレルギー検査をしたら、

猫上皮項目が突き抜けるかもしれないので

やめとこう。

ちょっと咳がおさまったので、

抱っこしてスキスキしたら、

また一気にせき込み始めました・・・💦

ヤダヤダ・・・・困る。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

コタママ
大変大変!!
ハル君はお布団になんとしても来ると予測して
一番の対応は・・・

「免疫力爆上げする」

これに尽きる?!

なんかいいサプリとかあるかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事