さくらやのまいにち

沢山遊ぶ日。

嫁ちゃんが日曜終日お仕事で、
久々に孫っちと1日過ごす。

私と金色達2匹にしか
心を許さない人見知りさん。



①強風の広場で傘飛ばし体験。
クルクル回っていく傘を
キャーって追いかける孫っち。

②豪雨の庭でずぶ濡れ体験
ばあちゃんも巻き添えに。

③昼寝の犬猫に「大丈夫ですか?」と往診体験。
もれなくお腹をマッサージしちゃう孫っち。

④天ぷらの下準備体験。
インゲンを素手で短く引きちぎる孫っち。

⑤ばあちゃんと金色2匹とかくれんぼ体験。
一番上手いのは金色猫のハル。

1日なんてあっという間。

そして、
1日ばあばと変なコトしていたおかげで、
迎えに来た嫁ちゃんを
笑わせまくっていた孫っちそろそろ2歳。

いいぞ、
ふざけんぼになぁれ☆



その孫っちが一番好きなおもちゃは、
このツバメたち。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@kebaneco さん、
昭和な香りのするおふざけばかり、
何故かすぐに覚えてしまう才能の我が孫。
嫁にバレて苦笑い。
kebaneco
ふざけんぼ賛成〜
tenmaru666
ケイエスさん、
旦那くんに慣れなくて、
未だにほとんど抱っこさせてくれないの💦
なぜだ(笑)
ケイエス
皆さん全員笑顔でいられた一日だったでしょうね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事