さくらやのまいにち

一人と二匹、倒れる。

私は週末から喘息みたいな咳がつづいてて、

腰をかばい、変な姿勢で咳をするので、

本当に見た目がやばい・・・。

そして、

昨日はそんなやばい中、

予約していた二匹のワクチン接種とおしり絞りに動物病院へ。

ふたりとも、

全然抵抗しないお利口さんなので、

先生からめっちゃ可愛がられてご機嫌←飼い主のみ。

その証拠に、

二人は帰宅後脱力感を出しまくり。



やっぱり、

お利口にしていたとしても、

それは立派にストレスなのだわ・・・我慢してるのね。

私も咳と微熱でダウンなので、

三人でまったりいたします。

おやすみなさい。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ハルがあまりにも静かだと心配になります。
1日限定でしたけど。
ケイエスさんも、
良い週末を♡
ケイエス
ものすごい脱力感w
お疲れ様でした。しっかり休んで下さいね!
良い週末をお過ごしください♪
tenmaru666
三人で(二匹と一人)
ゴロゴロしてたら、
台風は鹿児島をシカトして過ぎていきました。

皆さんのところは大変じゃないかな・・・
気を付けてくださいね。
コタママ
台風接近時は、喘息などは悪化するといいますし
関節の痛みも増し増しになったり
静かに過ごすにかぎりますね

どうぞお大事に!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事