さくらやのまいにち

色々あるけど、強気で行くよ。

実は来週、
すごく久々に友達と旅行する。

奄美で3年子育てをしたんだけど、
久々に奄美行きを計画。

クジラを見るの♡
さすがに一緒に泳げるスキルはもうないから、
船の上からね。

マングローブ林をカヤックで巡ったり、
やりたいことを3日に詰め込んでいたら、

うぁ、母さんがコロナ💦
嫁ちゃんと孫ちゃんは
復活したけど、
母さん、気になるわ~💦

水曜までに回復してくだされ。
おねがい。

幸い熱は7度台。
必死に「おまじない」をラインで送る。
「このまま治るらしいよ」
「解熱剤あるから安心だよ
「良くなったら海に行くよ」

3番目が1番効いた〜笑笑

クジラと
暮らしてた加計呂麻島を楽しみに
さ、コロナをやっつけよう(笑)

来週の奄美は23℃とか。
ちょっと泳ぎたい欲求が(笑)

イカンイカン、病み上がりだわ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
2泊しか出来ないから、
加計呂麻に泊まるのは今回は断念。
関東の友達と合流、
着いたらレンタカーで走り回ります(笑)
ヒカゲヘゴの林も見せてあげたいし、
オカヤドカリも探してあげたーい。
keba
あ〜いいな加計呂麻
我が家はかなり前に行って、紫微鸞駕というペンションに泊まったの。
サガリバナ綺麗だったなぁ
夜空が広くてお星さまが落ちてくるかと思った。
本島にも泊まってガイドさんと原生林を歩いたよ。

冬に行けばホエールウォッチングできるのね、メモメモ
tenmaru666
意外と元気。
母さん好みのコンビニスイーツを買って、
様子見に行ったら、
家に入れてはくれなかったけど(うつると心配して)
スイーツだけは「食べる!」と受け取りました(笑)

食いしん坊なうちは、
大丈夫な気がする♡
ケイエス
お母さん大丈夫ですか?やっぱり親の代になると、ちょっとの風邪でも心配になりますもんね。
早く完治しますように!
それにしてもすごく綺麗な海ですね〜
泳がないと損かも知れない!!
こっちまでワクワクしてきました〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事