さくらやのまいにち

食欲を戻す作戦。

日曜だけど、
天気は雨。

釣りはやめとく(笑)

母さんは熱もなく、
あとは「味がしない」の訴え。

ではでは、
母さんが大好きなものばかりの
ワンプレートを作って
窓から訪問(笑)

まだ家に入れてくれないからね。

甘めの鮭を2切れ
ブロッコリーと焼き豚の炒め
エビチリ
卵焼き
カブのお漬物
甘いフルーツトマト
ウインナー×2本
炊きたてご飯

昼と夜に分けて食べたら?
とラインする前に、
ほとんど食べちゃったらしいから、

まあまあ元気な様子で安心(笑)

さぁ、
あと2日働いたら、
クジラに会いに行こう。

君たち、留守番をよろしく。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ケイエスさんが好きって言ってるよ〜って、
てんてんじいちゃんに言っとく〜(笑)

このクリーム色は、
歳を重ねるごとにマイルドになっていきます。
いつか、
真っ白になるまで、
長生きしてほしいのです♡
ケイエス
お母さん、あんだけの食欲あったら大丈夫ですよ:)
しっかり食べて、後はもう治るだけですね!良かった~
私てんてんさんのあのクリーミーなカーキ色、めっちゃ好き💗
本当にHoney色ですよね~
こないだのてんてんさんとキャベツの写真。
パッと見、テンテンさんがキャベツのパンツ穿いてるみたいでふふふてなりますwww
tenmaru666
熱々が好き。
味はいつもので。
ちょっとずつ色々欲しい。

そんな習性(笑)を娘は知っているからちょろい。

あ!
ハルは孫と同じサイズだ(笑)
態度も対等。
てんてんは優しいけどね。
keba
ナイス差し入れ

でc、ハルさん、お孫ちゃんより大きくない(笑)?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事