さくらやのまいにち

今、気付く。

私が息子たちを産んだとき。

疑いもなく自分の実家で
母に甘えまくり、
母も孫たちの為なら
何だってしてくれた←100%ね。

旦那くんの実家には
極力行くようにしていたけど、

その頻度は
自分の田舎とは比較にもならないくらい
少なかった。

今、私達が
息子の赤ちゃんに
なかなか会いに行けないキモチは、

あの頃の
お義母さん達の気持ち?

今頃、悪かったなと思う。

そして、
私達夫婦も、
多分、同じ思いをするんだと気付く(笑)。

ヒーバーちゃんとばあちゃんが
二人、
海で語り合う、昔の反省会(笑)。


反省会?釣りすぎでしょ、
ふたりとも元気です〜笑笑。












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 孫ちゃんが健やかで、
嫁ちゃんが笑顔ならいいから、
それを守れる方法を考えればきっと間違いないんだと思います~。
若葉マークのばあちゃんだから、
頑張るよ〜。

この魚はキス。
天ぷら屋さんで出てくるね(笑)
一番下の大きなのは25センチありました。
美味しくて
スマートに釣れて楽しい。
midnight528
私には全く経験のないことだからわからないけど、
やっぱりそこは微妙な距離感があるのかも知れないですね。

あのお魚はなんというお魚でしょう?シシャモに似てますね!
。。。って思ったらいきなり猛烈に食べたくなってきた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事