さくらやのまいにち

はじめての留守番。

歯科医院の皆が、
私を残して、
コロナのワクチンを打ちに出掛けてしまい、

私は初めて一人で留守番💦

子供じゃないのに、
電話がなりませんようにとドキドキ。
なぜかというと、
私は衛生士業務のみを行うので、
受付や電話対応はしたことない(笑)

完全予約だけど、
もしも誰か飛び込んできたら
どーするのよ!(笑)

って言いながら、
日頃撮れないうちの医院の好きなポイントを
何枚か撮ってみたり(笑)

なんか余裕〜♪


森の中の歯医者さんって
覚えてもらうことが多いです。
紅葉の若葉からの木漏れ日が
待合室を囲みます♡

お口の心配ごとがあれば、
何でもどうぞ〜。

あ、ダメだ、
今は皆が留守してまーす(笑)

あ、電話きた!

みんな
早く帰ってきてぇー(。>﹏<。)









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ケイエスさん、
ドキドキしたわぁ(笑)
電話一本出ただけでしたが。
やればできる子と言われました(笑)
ケイエス
ウフフ。
何でもきちんとこなしそうなてんまるママさんなのに今日はビビリになってますね〜
可愛い😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのはじめて。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事