さくらやのまいにち

あおむしの粘り勝ち。

 
休日に試合あると幸せ。

・・・って、全国で何人のオバチャンたちが思っていることでしょう・・・☆彡こんな息子を産んだお母さんの顔が見たい(笑)好きを飛び越えて、変な欲求・・・( `ー´)ノ......
 

旦那君が力尽きて、

「もう食べさせてもいいよ」と言いました(笑)

 

ここには二匹しか見えないけど、

他にもわんさかいます・・・(笑)

 

ここしばらく、

我が家のやせっぽっちなレモンの木を

旦那君が守っていました。

アゲハが旦那君の隙を見て卵を産む。

→卵が幼虫になる前に葉っぱから除去する。

→でもまた産みに来る。

そんな攻防が繰り返されていましたが、

粘り勝ったのは小さなアゲハたち(笑)。

 

今年はもう、食べ放題にするそうです。

アゲハの皆さん、我が家へどうぞ(笑)

 

 

・・・そのかわり、

蜂がきても小鳥が来ても、

自力で頑張って生きることが条件です。

 

頑張れ!

はらぺこあおむし君たち。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「可愛いぞ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事