さくらやのまいにち

ニャニャニャ(ΦωΦ)

可愛くて、

もう一回呼んでみたら、

やっぱり走ってくる(笑)


「おいでーーー!」

「ん??」って二人が同時にこっちを見たとたん、



すっごい速さで走ってきます(笑)


待って待って!突っ込んできそう(笑)



釣り好きの皆さんに可愛がってもらってる証拠ね。



家族一緒で自由に暮らすなんて、

もしかしてすごく幸せだったりする?

1年前、

ハルはひとりだったよなぁ。

実は幸せなのかもね。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 お母さんと一緒じゃなくて、
お父さんと一緒なのが可愛くてすき(笑)
お魚をもらったり、
勝手に持ち去ったり←憎めない(笑)
midnight528
わあ!よく馴れてますね~
可愛い:)
やせ細っていないのは、釣れたお魚をもらってるのかな?
ほんと、可愛がってもらっているのでしょうね。
それにしても海は良いなー(眺めるには)💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「可愛いぞ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事