さくらやのまいにち

赤ちゃん用はやっぱりすごい。

まるちゃんのお薬が増えて、

副作用としての多尿が悩みの種でしたが、

 

母ちゃんの思い付きが功を奏しました(笑)

ジャン!

ペット用の開いてる状態をマジックテープで止めるヤツは、

分かる人にはわかると思いますが、

やっとしっぽを入れたのに、

テープを留めるときにはしっぽが抜ける・・・みたいな、

イライラの連続だったのに、

コレ、イイよ!

ちょっとカッコ悪いのは、

布テープが分かりやすい色だからです(笑)

あ、やっぱ・・・これからお店に行って、

白い布テープを買ってきましょう・・・💦

茶色がカッコ悪すぎた💦

 

この小細工おむつの良い点は、

おしっこした時に足の付け根周りのギャザーが素晴らしいおかげで、

すきま漏れがないの~、さすが人間用!

多尿で結構な量をしちゃうので、

おしっこシートのレギュラーサイズでも溢れるときがあるんですが、

これに替えてから一度も漏れません!

お腹もギャザーがふわっとしていて必要以上に締めないで良いので、

歩きやすそうでおうちの中でも軽快に歩き回ってます。

 

そしてお値段。←これ大事!

セールの時だったりすると、

1000円ちょっとで44枚も入ってる( *´艸`)

 

ワンコ用の半額くらいで済みます。

 

そして、

久しぶりに赤ちゃん用品を買って帰るのがちょっと嬉しい~笑笑

これは完全に私のテンションです↑

 

まるちゃんの後ろ姿ショット。

あまりに活動的に歩くので、

うっかり脱げないようにシャツに安全ピンでとめてます。

よく遊び、よく眠る(笑)

ケージに入れてると大きな声で要求吠えも時々してましたが、

おむつ&フリーでそれも皆無です。

あぁ、幸せ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イイコト考えた!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事