さくらやのまいにち

クリスマスに花火。

 
幼稚園児の気を引く作戦。

幼稚園バスが通るとき、バスの中から子供たちが見てるとちょっと嬉しい。クリスマス的なものを少しずつ増やす作戦(笑)この間のサンタ服の虫干し事件で、ちょっと疑い......
 

クリスマスに花火7000発 鹿児島市内24か所・・・

鹿児島市、イイコト考えてくれたなぁと思う。

クリスマスの日、市内の24か所同時に花火が打ちあがるなんて、

いいわぁ。

空の上から眺めてみたい気持ち。

夏に出来なかった花火大会の代替なんだよね。

花火業者さんにとってもきっとイイことよね。

みんな、おうちにいても、

どこかの花火がみられるなんて幸せなことかも。

 

私は鹿児島県の端っこに住んでいるので、

見に行けないなぁ・・・と思っていたけど、

 

いや、待てよ。

夕方お弁当作って、

鹿児島市内が見下ろせる高いところへ車で走っていくと・・・

もしかして見れたりする?

 

どこだろう、どこだったら見れるかな~!

・・・楽しみになってきた!

旦那君に明日相談してみよう・・・(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イイコト考えた!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事