さくらやのまいにち

我ながら。

父の日が来るでしょ。

今度の日曜。

毎年の事ですが、

私は全力でワル知恵←?を絞って用意してます。

「勘当じゃ!」と言ってしまった義父と、

「わかった、どーぞ。」と言ってしまった旦那君を、

今年も一歩近づける作戦です( *´艸`)

スマートウォッチを義父に用意して、

ジムに通うときやウォーキングの時のお供にしてもらう予定。

で、肝心なのは、

アプリとの色んな設定を息子である旦那君にしてもらうこと。

先月の母の日に、

「二人っきりでも、逃げずにリビングでお茶を飲む」

を無事にクリアした旦那君。

さぁ、日曜日。



どのくらい頑張れますかな(笑)

ケンカしてもまた何もなかったかのように話が出来るのが家族だもんね、

ちょっとずつでも、

着実に前に進んでると思う!・・・嫁の私。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
画策と気づかれないように頑張る!

ときにはバレてしまうけど、
ケンカ別れをすれば一生の後悔。

私の冷や汗は一瞬の事だもの〜(笑)

母の日&父の日が無事に終わるとホッとします(笑)
keba
頑張れ〜嫁ぇ〜
画策大好き(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イイコト考えた!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事