さくらやのまいにち

耐えるのだ・・・(笑)

きっとたぶん。

我が家の3兄弟のなかで、

一番反抗期が厄介な感じのする三男(高1)。

髭もすね毛も濃いけれど、

反抗期もかなり濃い感じがしてます(笑)

 

今日はその厄介や男の学校へPTAの色々で出かけます。

自分だって散々な成績だったくせに、

息子の成績を突き付けられるのがホントに苦手で、

仮病使ってずる休みしたい気分(*´Д`)

 

この子みたいに、

日向ぼっこして過ごしたい。

きっと私の寝姿もこんな感じと自信あります^_^;

 

どうしてPTAが2時半から5時前まで続くのよ、長すぎるでしょ・・・(-_-メ)。

どうか私、

寝ませんように・・・寝ませんように・・・。

 

行ってきます(ノД`)・゜・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三兄弟育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事