岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

8月ですょ(´・ω・`)・・・・

2017-08-10 08:13:36 | 日記
既に  2週間が過ぎようと

            していますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月まだ釣りに


いけてません


んもー(#゚Д゚)y-~~イライラ

ノロノロ台風のせいですょっヽ(`Д´)ノ

ひとり釣行の無理は禁物です∈( ゜)◎( ゜)∋

色々見てると 行けないわけでもなさそうなんですが(汗)

空を見上げると  どんより

オラ 釣りの気分には なれません

で  今日は  モーニングビール(笑)

&メスティンで  初炊飯にチャレンジでっす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ヽ(*´∀`)ノ




風が強いので  ウインドスクリーンをセット

S.ビットのポケットストーブと  ダイソーの固形燃料

ほったらかし炊飯でっす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(笑)

ビールを飲みながら ただただ見つめます(笑)



暫くすると  グツグツと 噴きこぼれ始めましたんヽ(´▽`)/

20分ほどで 固形燃料は燃え尽きました

・・・・ちょっち不安

でしたが ようつべで 尽くさんの方々の動画を見てたので  信じましょ


あとは   10分くらい 蒸らして・・・・・・


開けてみると
じゃーん(#^.^#)





ちゃんと  炊けてます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ちょうど良い  塩梅ですょ

まぁ おかずは  鯖の味噌煮缶詰と 練り梅だけですけど   十分( ゚v^ ) オイチイかったれすょ

でも

釣りの現場で  やりたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿