岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

来年の今日・・・7月5日(@_@;)

2024-07-05 07:46:59 | 超常現象
んまぁ・・・

ご存じの方もかなりいるとは思っています

あの方の予言   否  予知夢

ですか・・・

自分は確か小2 小3の頃だったと思うけど

ノストラダムスの大予言

ってなものがメディアに取り上げられ 尚且つ小学館の本にさえ特集を組まれてましたょ(;^_^A
※画像は関係ありません(笑)

そのころからいわゆる超常現象って今はいわれる 超能力 ufo uma 心霊現象が

大好きで木曜スペシャルは成人になって一人暮らししてる時も録画

してみてましたねぇ
※画像は内容と関係ありません(笑)

中でもやはりUFO大好きでした(現在も)・・・しかーし 今は本物なのかCGなのかわかりませんねぇ

あ!!!だいぶ前に確か書いたけど 1度だけUFO目撃しました

中1の時です  親から電話がわざわざかかってきました(別に暮らしてたので)
当時 安いけど天体望遠鏡を持っていて それで見ていました
明らかに何かが違う 観たことも無いものでした 未だにはっきりと覚えていますし 絵も描いたはずです(笑)

ちょっと話がそれた

個人的には100%のものは100%ないってのが持論です

備えるという事は何時の時代でも大事だよね

来年の   今日

普通にブログを更新出来てることを願います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの渓ははたして・・・ | トップ | 7月釣行1回目と2回目(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

超常現象」カテゴリの最新記事