岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

2018岩魚祭りパート2?(´∀`*)ウフフ

2018-05-11 16:28:23 | 日記
いや



ほんとは今日のタイトル

里川でヤマメを狙う(; ・`д・´)

ってしようと思ったのね
牛さんがいる横で(笑)



で 里川にて  まずは1匹目( *´艸`)



いや うれしーですょ(;´Д`)  うれしーんだけどさ(笑)

ここで一句  できたった

里川で


ヤマメ狙うも

岩魚でる(笑)
その後も少しやったんですが   反応はあったけどかけられず(´;ω;`)

やっぱじゃん(笑)て

次は  馬っこさんがいます(笑)


入ってすぐに・・・・・


くるのれすっ(*´з`)

緑もイー感じになってきましたょ



でも 風が強い
好きなんですけどね風の日も(*´▽`*)


なにげに 出てくれました~

あれ? もしかして 今日も


岩魚祭り?

そろそろお昼にしようと 思って 何気ない場所で 振ってたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



この日 最大の27㌢あまり(嬉)



めっちゃ厳ついオスですなぁ~

これを機にお昼御飯です

今日はスーパーのお握りとカップらだけですけど

今朝つくったアルストのフィールドテストも兼ねてます



まだキラキャンどころかw磨いてもいません(汗)
五徳はエスビット(バッタもんw)にクリップを付けて高さを調節しました

プレゼントするやつですけど 必ず燃焼テストはやりますなので どうしても内壁とか汚れちゃうけど

ご了承のほど(;´・ω・)


カップら1個分とコーヒー一杯に満たない量ですが12分くらいかかりました  燃料も1度継ぎ足しです

およそ7分くらいかな・・・燃費わりー(汗) もらってくれるんだろうか

いや あげちゃうけどね(笑)

今日もツ抜けできた岩魚祭りなのれした~(*´▽`*)

ところで この花?雑草?山野草? なんて花か誰かおしえてー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿