岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

れんきう最終日は(;´・ω・)・・・・・

2018-05-06 16:07:49 | 日記
岩魚祭りでしたぁ~(*‘ω‘ *)(嬉)

ほんとは 昨日 次男クンと行く予定 だったのにな


天気が芳しくなかったので・・・・・昨日 帰りました


で 今日は 日曜・・・・だけどれんきうは今日でおわり

だもんで   やはり釣りっしょ(*‘ω‘ *)

近場の沢に・・・・・

到着してすぐに  1台の車が上流に向かっていったっけ


流石に 日曜&連休かな💦(汗)こんな 場所でもくるのかにゃぁ~

なんて 心配しながら  釣り  スタート なのれすっ(;´Д`)


思ったより天気が回復してます(嬉)  そして 水量も 良さげ(嬉)



ほどなくして いわにゃ  が出てくれました~♫


つづいて・・・・


1か所に粘らず ポンポン釣りあがりました~( *´艸`)





も  もしや  本日は

岩魚祭り突入?


にゃは~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



まぁ おっきいのは中々出ませんが(汗)


ツ抜けできましたぁ~(*´ω`*)(嬉)

お昼もとうに過ぎていました・・・・・・ここいらで ごはんですぅ


でも 今日はカップらのみ

そんで キラキャンアルストは・・・・・・・・・・・・


じゃーん


まだ プロトタイプなのれすっ(;´Д`)・・・・まっ スタンダードオープンジェットですけど(笑)

内外壁に文字を入れてみました・・・

職人ではないので(汗)勘弁してね  よくわからんのです

色々な試行錯誤が たのしーんですけどね


そして今回は・・・・・・・



ぶひ

エスビットケース

奥さんにチャチャっとwつくってもらったのれす~(*‘ω‘ *)


そんでセッティング完了して  

いざ(; ・`д・´)  火を    ひ   え?(;´・ω・)

あれ   

アルコール忘れましたぁ(笑)

ま 固形燃料もあったんだけど 自作アルストでって 

こだわりたかったので  しまい込んでw釣り続行れすっ



その後も 数匹  おっきくはないけど  楽しませてもらいました~


因みに もひとつの  キラキャンは  こんなん・・・・・・



シリンジジェット


って勝手に命名してますが(笑) 燃焼テストしてません(笑)

さてーどうなるか 楽しみでもあるのですが

あーあー明日から仕事れすねぇ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんきう5日目(;´・ω・) | トップ | 2018岩魚祭りパート2?(´∀`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事