岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

シーズン初の(*´ω`*)・・・・

2018-05-15 16:18:34 | 日記
今日はめっちゃの日でした~(*´▽`*)


気持ちの良い釣りができましたん( *´艸`)


少し 遠出して  9時からスタート・・・


5分後  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そしてですょ(*´з`)・・・・

そこから五分ほどして・・・・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかもしゃぐっ(´∀`*)ウフフ

2018初のしゃぐっ~ヽ(*´▽)ノ♪

駄菓子菓子・・・・

お判りいただけただろうか(笑)  バギッって音が(´;ω;`)

まぁ  いーんだけどさもう この竿 5回くらい折ってます(汗)(-_-;)


計測だと31㌢オーバー(嬉)
お腹がパンパンに膨れた雄ですな(;´・ω・)・・・・何喰ったんだらう
想像すると  ちと怖い(笑)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後もバンバン出てくれます

オラの腕は関係ないと思いますょ

場所& 気候が よかった~のだと思いました(*´艸`*)

ちょっと危ない場所を登っても



25㌢くらいかな・・・・・  試しに 同じポイントでやってみたら・・・・

なんとΣ(・□・;)


また釣れたぁ(;´・ω・)・・・・

オラ ほとんど1ポイントで一匹 って感じなんだけど・・・・ひっさびっさ~です・・・驚きました

その後も




お昼前でツ抜けなのれすっ(嬉)

そしてキラキャンアルストは


使うのはトレンチジェットタイプです~
もひとつは撮影だけ(笑) どちらも プレゼント用なのれすょ(*´ω`*)

個人的にはトレンチジェットが一番フィールドで使える気がします・・・アルストの中では



今日は シェラカップ分のお湯だけなので  あっとゆーまでしたょ



ミズも少しだけ採取w

良さげな尺尺詐欺(笑)




この子で最後にしました・・・・まだお昼(笑)

だけど 退渓しました・・・・もう 満足でした・・・・

次回に とって おきましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿