うつ病のまんぴー(まったり まんが)

 うつ病の方、うつ病でない方も気楽に見てくださいね。
私と家族の日常を漫画にしてみました。
笑ってください。

原因不明で体がダルダルするので困る。

2014年05月12日 06時46分44秒 | うつ病まんが
 毎日ダラダラしています。

季節のせいか、カイロプラクティックの影響かわかりません。

この状態がいつか好転することを願います。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復している証拠 (りの)
2014-05-12 11:38:22
うつ病は良くなってくると

ずっと調子が悪い

調子が良い時と悪い時、波が出てくる

に変わってくるそうです。
調子が良い時の反動もあるかもしれません。
病気が良くなってる証拠ですね(^-^)

また寝て心身ともに回復すれば、調子良くなると思います。
返信する
りのさんへ (まんぴー)
2014-05-12 13:50:37
また嬉しいコメントありがとうございます。最近どんどん調子が良くなってきたところだったので、そのとおりかもしれません。
返信する

コメントを投稿