うつ病のまんぴー(まったり まんが)

 うつ病の方、うつ病でない方も気楽に見てくださいね。
私と家族の日常を漫画にしてみました。
笑ってください。

雨の匂いは良いにおいとまめが言っています。

2014年09月26日 06時46分04秒 | うつ病まんが
 雨が降っても散歩に行きます。

豪雨で無い限りはレインコートを着ていきます。

犬用のレインコートが色々なサイズで売っています。

雨の匂いは良いにおいです。とまめが言っています。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ごん太)
2014-09-26 08:23:27
まめちゃん!なんと可愛いい!
似合ってるよぉ
ごん太もカッパ着て行くよ
でも雨の日は うU+26ABU+FE0Fち も取りにくいし
飼い主は大変
ワンコは気にすることなく
テクテク歩きますね
返信する
ごん太さんへ (まんぴー)
2014-09-26 11:05:54
こんにちは。
まめは雨の日は口をドロドロにしながらも、楽しそうです。わたしは普段の2割増しくらい疲れます。
自分もレインコートを着ていると、視界が狭くなるし、車の方も視界が悪くなっているから、気をつけないといけなくなりますよね。
ごん太くんも雨降りなど気にせずお散歩楽しみなのですね!
返信する
こんにちは(^^) (グミ子)
2014-09-26 13:23:21
まめちゃん、可愛らしい(*^^*)
足元もちょこりと可愛いですね♪

雨の日は大変ですよね~σ( ̄∇ ̄;)
どうぞ無理なく、散歩中も気をつけて行ってきてくださいね。
もうしばらくは秋の気候で楽しめる日も多そうですね♪
返信する
グミ子さんへ (まんぴー)
2014-09-26 19:23:51
こんばんは。
今日もまめのおかげで一万歩達成です。
しかし、最近まめは散歩中にしょっちゅう座り込むので、歩かせるのに苦労しています。
このところの気候は本当に散歩しやすいです。
秋って良いですね。
返信する
可愛すぎる (阿部)
2018-11-20 12:25:14
可愛すぎる、散歩偉いですね
返信する

コメントを投稿