朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

6/18 ガリガリ

2005-06-19 08:41:51 | Weblog
今朝も爽やかな朝です。
昨日夕刻、少し寝るつもりがそのまま10時間も寝たなんて気のせいです。
日曜日です、おはようございます。

えーと、あちこちで狩りしたけどあんま覚えてません。
プチクラハンで10Fへ行ったかな。
新加盟の小桜さんも一緒でしたが、やはりDEの火力はすごい。
4人でサクサク狩って、人も増えてきたので終了。
特にレアもなす。

その後ぼーっとしてると、クラン員のフォルが「FPKで飛ばされた」ってんで、
9Fで単騎してた張なんとかさんに降りてきてもらい、3人で向かう事に。
4Fが現場だったそうなのですが、相手さんおらず。
上へ上へ探して登ります。




勝手に脱げ!

9Fまで来ると、なんかよく沸いてます。


それでも張なんとかさんの火力で処理して、10F到達。
まぁ相手さんはもう帰還してるだろうって事で、軽く狩り続行。
ほどなくしてフォル(Wiz)ミス帰還。


おい!ナイトとLv49風エルフで10Fでどうしろと!
FPK用に多めに積んできたPOTでびかびか光ながらペア狩り続行。


当然こうなります。



マゾいにも程がある!


少し狩って、張なんとかさんのジュースがなくなり、帰還。
レアもなく終了。

・・・キタコレ週間は終わったのかな?



まぁ経験値はもりもり。
この調子でがんがろ~
回覧ありこ!
888

ALA貯金 4.9/32
End = 2

最新の画像もっと見る