朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

こっそり更新

2007-07-25 17:48:34 | Weblog
おひさしぶりです。

完全放置しているのにも関わらずですね。
毎日コンスタントに50~120くらいの方に訪れて頂いてるようで。。。

いったいなんの為に!?(゜д゜)
きっとブックマーク集みたいなものですかね。
もしそうでしたら、IncのレヴィさんBlogが色んな勢力もカバーされてて便利ですので。
そちらがオススメアルヨ(´・ω・`)



さてつい先日、4日間ほど出張で帰国しておりました。
とは言え、りねに繋いだのはほんの僅かですが。




ONして5分後




ONしたらギラン倉庫近辺でした。
ぼーっと見てたら、千年乱世の旗がチラホラ見えたので。
という事でお気楽に見学。











しみじみと戦争はいいなぁ、なんてぬるま湯思考に浸ったその瞬間














ケントにInc来襲との一報が!  д ) ゜ ゜




慌てて飛んで慌ててJoinしてリスタもせずにそのまま参戦。
当然、先日袂を別ったIncとは初めての衝突。
妙な感慨深さはあるものの、もちろんそれはそれ。
ばりばり楽しませて頂きました。

右門外へ飛んでArsでもしてみようとすると、Valeさんに追いかけ回されたり。
旗外にいたのに、容赦なくDigが降ってきたり。もやしさんかな?
赤引いたら危ないよ!









その後は門防衛に参加。
以下SSをどうぞ。




ってちょっと考えてみたら、今更HPやMPを隠す意味が全くない事に気づいたぉll




































ま当然装備などありませぬw
でも8フレイムがあるので、あとは矢さえあればなんとか役に立てますね。






























そして終戦間際の前衛特攻








なんとか守りきれたようです。

お疲れ様でした。







今更私が何かを言える立場ではないですし、何か言いたい事もございませぬ。

今後もみーんなが戦争を楽しめればいいなと、ダンボール肉まんの国から祈っております。

では、久々の更新終了~






ずーーーーっと前に言われました。謝謝!
戦争頑張って下さいマセ。





888

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし)
2007-07-25 19:42:06
布告状態だと、旗外でも赤にならない!
ような気がしたんだけど間違ってたらどうしよう
返信する
えええええ (きょうや)
2007-07-26 01:16:39
-3ってええええええええええええええ
返信する
Unknown (888)
2007-07-27 10:51:37
@もやし
や、ふつーに赤になると思う・・・。
ような気がしたんだけど、間違ってたらどうしよう

@きょうや
いけるいけるー
返信する
Unknown (Bill2000)
2007-07-28 17:48:32
布告中は問題ないですな。
まあDIG打った瞬間に布告解けたりしてると
あれですけどね。
(布告のないクラン相手ですと赤になります。)
返信する