朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

所謂DIG連合の節目に寄せて

2007-05-10 16:02:30 | Weblog
思えば遠くへきたもんだ~







じゃなくて(゜д゜)
思えば本当に大きな勢力になりました。
サーバー随一とまで言われるなど、夢にも思わなかった。
毎回戦場で鼻水垂らしながら泣いてたのになぁ。

日記を遡って見返したところ。
Incredibleと足並みを揃え始めたのが2005年8月辺り。
D連合と連携を取り始めたのが2006年2月辺り。
統一Joinを果たしたのが昨年8月でしたか。





所謂世間様の言うトコロのDIG連合は新たな局面を迎えました。
先日をもって、Incredible/CE/Gangsterが連合から脱退したとの事。

LoG勢力が戦争の表舞台から撤退し。
LastSamurai/千年乱世/BlitzKingさんなど新たな勢力も台頭。
先日の戦争ネットによるアデン攻めも経て。
今回の結果となったようです。





元々Incredibleは戦争クランではなく。
目的の為に手を取り合っていた間柄と言えましょう。

Gangsterも多くの人が移籍や休止など色々と事情があったみたいです。
Kaiさん、ELFLYさん、頑張って下さいね。





新生あいなった連合は、これまでの形態を保持したまま、戦争に参加していくようです。
さまざまな要因により構成された連合でしたが。
昨今の情勢変化を受け、各々の方向性を再度確認し合い、再生したと言えるでしょう。

ナの国は、今までのスタンス通りのようです。







Gang系とIncredible、足掛け約2年。そしてD連合さんとは1年半足らず。

少し古いSSですが。


この光景に至るまで、本当に多くの方の労力がありました。
統一Joinを果たした後に、アデンが落城した事はなかったと記憶しています。
その間に攻めを行われた方々にとっては、さぞかし堅かった事でしょう。
連合結成のお手伝いをさせて頂いた一人として、誇らしく思います。



皆さん、本当にお疲れ様でした。

再度連合を形成されるクラン、抜けて新たな道を行かれるクラン。

皆様のご多幸を祈ります。











くりゃ、おつかれさん。

次飲み会で会ったら乾杯するかね。

最新の画像もっと見る