朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

2/22

2006-02-22 11:34:34 | Weblog
やばい!
とあるプロジェクトが本格化してきた!
やばいやばいやばい!

まーしゃーないわなぁ。またいつか報告しまする。


さて、昨夜。


何にもないなw
ひたすら狩りしてました。ずっと単騎で4hちょい篭ってたのかな。
2.4%などという廃狩りして終了。

以上。俺オツ。


で、とある方からバトンがきました。
ブログ上でバトンするなんて初めてかな?



入院○ → 香港~中国を一人放浪してる時に急性胃潰瘍で。
骨折△ → たぶんない。でも放置で曲がって治った小指はもしかしたら骨折だったかも。
失神× → するよりさせたい。
しゃぶしゃぶ○ → 長らく食べてないなぁ。
万引き○ → 遠い少年の日。

補導〇 → 煙草吸ってて2~3回あるかな。
ギター× → ベースしか弾けません。
ピアノ× → 習ってみたかったと成人してから思う。
メガネ○ → 今は2個かな。
コンタクト○ → スキーを本格的に始めた頃から常用。

テレビ出演× → ない
北海道× → いつかは滑りに行きたいぬぁ。
沖縄×→ バカンスなら冬山。
四国○ → 仕事で行ったかな。特になんとも。
京都○ → ここのところしょっちゅう。大好きな街。

大阪○ → 住んでた。嫌いじゃないけど、大好きでもない。
名古屋○ → team名古屋の印象が強い。仕事でも何度か行ってるが。
仙台× → 甲子園での仙台育英高校の印象のみ。
福岡〇 → 仕事で。中州で吐くまで呑んだ。
漫画喫茶○ → あれはあれで至福の時間だね。

エスカレーターを逆走× → 記憶ないくらい子供の頃ならあるかも
フルマラソン× → 高校生の時に16km走ったくらいか。
10Kg以上減量× → どちらか言えば痩せやすいので、維持の方に意識はある。
金髪△ → 大学時代は茶色や赤っぽい色だったけど、金色はない。
ピアス× → もうそんな歳じゃないし。

日本武道館×→ あまり興味ない。
横浜アリーナ○ → 遥か昔になんかで行った気がするが、憶えてない。
ラブレターをもらう○ → こっぱずかしいよね。
手術× → そろそろワンメイクでポキっというか、ブチっていいそう。
イヌネコを飼う〇 → 昔、犬を飼ってた。今はダックスが欲しい。短足に共感を憶え(ry

一目ぼれ△ → どうだろう?これが一目惚れか!ってのは感じた事がない。
幽体離脱× → 怖いのはイヤ
先生に殴られる〇→ 3人にBoxされた事がある。
廊下にたたされる△ → 立たされたから、そのまま帰宅した。その後もちろん家庭訪問に来た。
徒競走で一位× → いつも2位だった気がする。

リレーの選手○ → 結構好きだった。アドレナリンがちょっぴり出ません?
2メートル以上の高さから落ちる○ → 岐阜で橋の上から飛び降りた。ちなみに13m。
学級委員長○ → 小学生の時にやったような気もする。
飛行機〇 → 旅人でしたから。
ディズニーランド〇 → たまに行く程度で十分。

スキー◎ → 人生の全てと言っても過言ではない。
スノボ○ → 一応2級は持ってるけど、もはやボードをする事はない。
異性に告白○ → 割と自分からするほう。
同性から告白×→ あってたまるか!


■1:無条件でトキメク○○な人を3人 
1.色っぽさのある人
2.スポーツ好きな人(特に冬山)
3.アツイ心を持つ人(男女不問)

1.はエロイ人と置き換えても可

■2:無条件で嫌いな○○なものを3つ 
1.清潔感が皆無な人
2.酢の味と匂いが全面的に押し出されてる食べ物
3.電車内で座り込む学生に代表される、前頭葉の未発達さが明らかな若者


■3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ 
1.愛する人の笑顔(いれば!)
2.雪山に関するもの
3.旅
4.
5.

そんなにいっぱい【無条件で】があってたまるか!現実を見ろ!('A`)

4:無条件で好きな○○を3つ 

1.愛する人(だから、もしいればね!)
2.雪山
3.スポーツ



5:無条件でバトンを受取らせる5人。

来たらするけど、送りつけるのは好きくないのでパス。

ふいー。じゃあ仕事してきます
888

End = 15?
Exp = 58.2%

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比古)
2006-02-22 13:05:12
ふむ、そういう止め方があったか

廻すのめんどくさかった@@;;
返信する
Unknown (888)
2006-02-22 13:07:38
だろ?



自分がするのはいいんだけどさw
返信する