朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

01/12

2006-01-12 17:00:35 | Weblog
さて、若干仕事は落ち着き始めているものの、それなりに忙しいですね。
週末のほとんどは雪山が入っているし、来週は中国出張。

なのでリネはまったりやってる感じです。



一昨日?の火曜日は久々に平日休みを取ってたので、ゆっくりリネ三昧。
DE変身でメンテ前にがっつり狩り。メンテ直前にめいぽで変身だけしておいて、落ち。

メンテ明けからもカリカリ。
サラリーマンなので、当然ながらメンテ明けとかめったに狩りしないのですが、









むむ










無理 (TωT)


レア?っぽいのはこれくらい。


まぁ、こんなものかと。あんまり狩りしてませんしね。狩りどころかリネ自体してない・・・。

そうそう、イレースも体感してみました。






ワオ!


888
End = 10
Exp = 47%くらい

最新の画像もっと見る