朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

キタコレ

2005-06-14 10:08:07 | Weblog
今日から会社がノーネクタイ可になりました。
例年の事なんですが、どうも僕はこれができません。
以前の会社で営業を叩き込まれ、いつ何時でかけるか分からない、
いつお客様が来社されるか分からない、だったのでノーネクタイなど論外でした。
もちろん半袖Yシャツもダメ。当時は社内でもほぼずっとジャケットを着てました。
しかし、世の中も変わってきましたね。政府も軽装OKだそうで。
慣れたら楽なんだろうけど、どうもネクタイがないと落ち着かないっすね。
長くなりました。火曜日の朝です、おはようございます。


繋いで最初はいつもの住処で単騎。ほどなくして・・・

はいキタコレ。もちろんカビてます。
ほんとに好調だなぁ・・・。事故とアボーンに気を付けようっと。


その後食事を挟みつつ、再度ONした所、やたら人が多い。
よく見ると先日まで某敵対勢力所属だった方がJoinされてます。
かつての戦いで「タゲ>>>○○さん」と指定した事もあった方です。
話では聞いていたのですが、実際に名前見るとなんか面白いですね。
なんにせよ、人が増えると楽しいです。今後ともよろしくお願いします。

さて、人も多かったのでこれはクラハンでもあるかなと思い、
先行組が戻るまで、軽く象牙8FにPOT稼ぎに登りました。
で登ってすぐ8F階段とこでフラフラしてたリビングを食べると。

続いてキタコレ。プチレアだけど十分高価。
ALA貯蓄を始めましたが、先は長いですが頑張りますよ。

で、予定通りクラハン。前衛職が少なかったので10Fになりました。
へみ・僕・Stur・レア・めふぃ・はも の6名で開始。
10F着いて程なくして、めふぃさミス帰還。
その後忠琥さが合流し、続行のうちにレアさん時間制限にて帰還。

残ったメンバの構成は・・・プリ1.エルフ3.Wiz1
はい、前衛姫登場です。

牛です。うちの姫は突撃型牛姫。

ちょっとこれで10Fはきついかな、っとも思ったのですが、
1.エルフが水以外の3属性揃ってた事
2.はもイミューン
3.清楚パワー?
で、結構狩れました。全員LVが近い(49×3、50×2)為か経験値がモリモリ。

・・・そうこうしていると。






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタコレ。一瞬ネタ便箋かと思いましたが、本物です。

もうね、かなり動揺しましたよ。
ひとしきり驚いた後でも

まだ動揺してる人がいます。台詞が凡人ぽくていいですね。

お買い上げ先は未定だけど、恐らくはクラン員になるのかな?
なるべくWizメインの方に覚えてもらいたいですね。


なんにせよ、急上昇しているレア運に乾杯!
今日も閲覧おおきに。
感想なり、足跡なりなんでもいいんで痕跡残してくれると励みになるっす!
じゃ仕事しる!
888


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーラ)
2005-06-14 12:24:29
誰が突撃型牛姫ですって?????!!!!!!

返信する
Unknown (Yasuo888)
2005-06-14 12:35:00
うぁ・・・いあ、その、なんだ、ごにょごにょ。。。





なんて怒ったセリフを言いつつ、ちゃんと足跡残してくれるシーラさんがステキです







(よいしょぉぉぉぉおおお!)
返信する
Unknown (新生レアリア)
2005-06-14 15:16:52
私いなくなってイミュンでるかorz



返信する
Unknown (Yasuo888)
2005-06-14 15:48:21
レアリアさん、足跡ありがとー。



なんかでちゃいましたね・・・。

出した本人達もびっくりでしたよ。
返信する
(´・ω・`) (まめこ)
2005-06-14 20:24:27
あたしが落ちた直後のクラハンでこれデスカ。

参加しときゃよかった。ち。

買い取りたいが、ない袖は…lol
返信する
Unknown (Yasuo888)
2005-06-15 09:10:21
高い買い物ですしねぇ・・・

でも覚えると文字通り超まめこさになれるカモ!?
返信する
Unknown (アルデ)
2005-06-15 13:43:51
日記見つけました。

足跡カキカキ。

また来ますね^^
返信する
えええ (Yasuo888)
2005-06-15 16:07:46
アルデって・・・

ワンアイさんとこのアルデさん?@@

もし違ってたらごめんなさいー。



でも来訪おおきに!
返信する
Unknown (アルデ)
2005-06-15 16:29:14
ワンアイさんとこのアルデです。

リアル事情でIN時間短いので、皆様の日記みてリネしてる気分を味わってます^^
返信する
うわぁ (Yasuo888)
2005-06-15 17:04:02
やぱりアルデさんでしたか。

ありがとおおおお。

記念すべきクラン外からの初ヒットです。



ちなみにどこから辿り着かれたのです?

もし差し支えなければ教えて下さいな~。



また暇ができてONされたら、よろしくお願いします^^
返信する