朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

牛歩

2005-06-10 09:39:54 | Weblog
ビバ!金曜日!今週も終わりです。
週末は僕にとっては初めてのリネージュ絡みのオフがあります。
どきどきしますねぇ。
尚、今夜(6/10)の模擬戦はちょっと参加微妙になってしまいました。
もし今夜までにこれ読んだ人がいたらよろしく~。

いつもどおり42Fからスタート。
2時間こもって回線切断タイムで帰還。
その後は37F/PTハント、10F/クラハンと狩り。
特にレアもないが、きっちりノルマは達成し終了。

でもなんちうかしかし・・・
きついっすね。ほんと経験あがらんっす。
牛の歩みもかくやという程のスピード。まぁ継続は力なり。
色んな狩場試しながらやってみますよ。

今日もご覧頂きありがとうございます。
888

最新の画像もっと見る